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✨時給1820円~☘研修関連のオシゴト☘在宅勤務も可能☝♥

綺麗なオフィスで落ち着いてお仕事!高層階なので景色も綺麗です!Excelでの事務作業が好きな方・在宅勤務も可能です!

土日祝日が休み

交通費別途支給あり

駅から徒歩5分以内

服装自由

WORDのスキルが活かせる

POWER POINTのスキル

WEB関係のスキルが活かせる

残業 月10時間未満

社員食堂・食事補助あり

オフィスが禁煙

ネットワーク関係のスキル

  • お仕事No.

    49750

  • 仕事内容

    【研修関連業務】
    ・研修受講管理
    ・オンライン研修やイーラーニング研修等の運営
    ・その他、本部全体の管理業務に関する事務作業

    部長の指示の下、同業務を担当する派遣スタッフ1名と共に事務補助作業に従事いただきます。
    研修受講管理に関わるスケジュール調整、データ入力・集計・加工情報収集、その他関連する事務業務を担当いただきます。

  • 時給

    1820円

  • 勤務地

    新宿駅徒歩3~5分、都庁前駅から徒歩3分

  • 最寄駅

    新宿

  • 勤務時間

    9:30~17:30

  • 休日休暇

    土曜・日曜・祝日

  • 勤務開始日

    2023年12月

  • 勤務期間

    長期

  • 応募資格

    【必須】
    ①エクセルを使った事務作業経験5年以上
    ②エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作スキル
    ③短大卒以上の方
    【歓迎】
    ④IT全般を活用した業務遂行経験
    (社内ポータルサイトを利用した情報発信、WEB会議システムを用いた会議配信など)

  • 福利厚生

    社会保険完備

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株式会社SMBCヒューマン・キャリア
情報管理統括責任者  中里 進一

(1)当社があなた様からお預かりした個人情報は、派遣のお仕事のご案内および契約締結に関する業務、当社の事業目的に関するご意見・ご要望等の聴取(アンケートなど)の目的のために利用いたします。
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・法令等により開示が要求される場合
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株式会社 SMBCヒューマン・キャリア 東京本社 派遣元責任者
TEL:0120-31-2254 (03-3233-3023)
FAX:03-3233-3025
受付時間:月~金 9:00~17:00 (祝日を除く)