アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様から頂きました貴重なご意見・アンケートの結果を活かして、 今後も皆様に満足していただけるよう努めてまいりますので、 今後ともよろしくお願い致します。
回収率:77.7%
アンケートご回答:東京人財ソリューション部・大阪人財ソリューション部所属の派遣スタッフの皆様
満足度アンケート結果開示
- 就業期間について、どちらかをご選択ください。
- エントリー~登録予約時の電話応対について
- 登録に来社いただいた際の対応について
- 派遣までの手続き説明について
- 面接者の対応について
- 登録手続き全体の満足度について
- 就業決定までのスピードについて
- 紹介された仕事内容の満足度について
- 事前説明と実際の業務内容との比較について
- 仕事内容と比較した給与の満足度について
- 担当者とのコミュニケーションについて
- 相談・苦情等の電話のつながりやすさについて
- 相談・苦情等に対する担当者の理解力について
- 相談・苦情等に対する担当者のフットワークについて
- 相談・苦情等に対する担当者の約束履行度について
- 今後もSMBCヒューマン・キャリアの派遣で働きたいと思いますか?
- SMBCヒューマン・キャリアを友人にすすめますか?
- 「スタッフルーム」について
- あなたがSMBCヒューマン・キャリアに登録したのはなぜですか?(複数回答可)
- 「派遣社員への雇用安定措置」について知っていますか?
- 「雇用安定措置」について、SMBCヒューマン・キャリアにどんな対応を期待していますか?
- 「キャリアアップ支援の義務化」について知っていますか?
- 希望すればキャリアコンサルティングを受けられることを知らされていますか?
- 「同一労働・同一賃金」について、SMBCヒューマン・キャリアの対応に満足していますか?
- キャリアアップ支援「教育研修」について、SMBCヒューマン・キャリアの対応について満足していますか?
- オープンセミナーによる「教育研修」について、今後どのようなことをSMBCヒューマン・キャリアに期待されますか?(複数回答可)
- eラーニングによる「教育研修」について、今後どのようなことをSMBCヒューマン・キャリアに期待されますか?(複数回答可)
- 「教育研修(eラーニング)」について、現在「半期4時間程度」の受講期間はどの程度あればいいと思いますか?
- 「新型コロナウィルス」について、SMBCヒューマン・キャリアの対応(感染防止対応、ワクチン対応等)について満足していますか?